プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまごろに?!なって海外セレブ御用達のエディターズバッグが欲しいのです。
最初はクロエのバッグ!なんて心ときめかせていましたが、今となっては、バレンシアガのバッグが欲しくて・・・

お聞きしますが、正直この手のバッグのブームはどうなんでしょう?買ってもまだまだ使えますか?それともやめたほうがいいですか?
もう別の流行がありつつあるんですか?そうであれば、何のバッグが今後くるか(きそうか)教えて下さい。

12月のボーナス時に購入しようか真剣に検討中です。

A 回答 (1件)

まだまだクロエもバレンシアガも使っている人多いと思いますよ☆

私の職場でもエディターズバッグつかっている人よく見かけます。
値段が値段だけに、流行ってすぐ廃る、という事は無いと思いますし
使えば使うほど味も出てくるので、大丈夫だと思います。
別の流行・・・ボッテガとか前よりも特集が組まれたりしていますが、
好きな人は昔から使っていますし、流行なんて気にせず使うと思います。
実際私もクロエのパディントンをつい買っちゃいましたが、
これから何年先でも使うつもりでいます。
    • 0
この回答へのお礼

>値段が値段だけに、流行ってすぐ廃る・・・そこがわたしの悩みポイントなんですよねー。
>使えば使うほど味も出てくるので・・・うんうん、そうですよね。そこが本皮の魅力でもありますし。
ボッテガもSHIHOちゃんが持っていていいなーって思った時期もありました。パディントンかわいいですよねー。あの南京錠が何ともいえません^。^
もう一ヶ月、考えてみてバレンシアガのバッグの情熱が冷めてなければ、12月ゲットします。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。