アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、霊幻道士シリーズにトンボ役で出ていた鄭同村の現在について知っている人がいたら情報下さい。
多分、今頃は25歳くらいになっていると思うのですが、他の中国映画や香港映画にも出ていないようだし、顔的にタイプでもあるので、最近の出演作なんかあったら観てみたいです。
よろしく♪

A 回答 (2件)

ファンの方がやっておられる同村君のサイトがありました。


そこに行けば出演作などの情報が得られると思います。

参考URL:http://www2.tok2.com./home/gin/doson.top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます。早速、そこのホームページに行ってみました。

お礼日時:2002/04/09 11:54

台湾でTVドラマに出てるようですね。



参考URL:http://www.gotowatch.tv/product.asp?cctpct=1&pro …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!