アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットサーフィンをしている時、音が出ると言ったようなページで「このWebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックしてください」と言うメッセージが出た後、クリックするとIEが強制終了すると言う問題が起こるようになりました。
過去の質問等を参考にして更新プログラムのKB912945を削除したらエラーも起こらなくなり安心していたのですが、10月に自動更新が行われた後にまた上記のようなエラーが起こるようになりました。
インターネットオプション→セキュリティ→ActiveXコントロールとプラグインも色々と変更してみたのですが何も変わりません。
ブラウザの変更もしてみたのですがやはり慣れたIEが使いやすく、どうにかIEでやって行きたいと思っているのですが…。
対処の仕様が無く困っております。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

更新プログラムのKB912945は自動更新により、またインストールされているのでしょうか?


そうなら、もう削除されたのでしょうね?
当たり前だと怒らないでください。記述がありませんので。

この回答への補足

私もKB912945が再度インストールされたのかと思い見てみましたがありませんでした。
さらに新しい更新分が原因かと思い10月の更新分も全て削除しました…が、解消されずでして…。
詳細不足で申し訳ありませんでした;

補足日時:2006/10/24 04:29
    • good
    • 0

気休めかもしれませんが、一度試してみては。


http://support.microsoft.com/kb/884221/JA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の早速のご教示有難う御座います。
試してみたのですが解消されませんでした…。

お礼日時:2006/10/23 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!