プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

前から不思議でしょうがなかったんですが。

http://yhx0303.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/po …

日本には、利権をむさぼって貴族のように暮らす人たちがいますが、東京発のメディアはなぜか責任放棄で「」の2文字を絶対に報道しません。そのせいで↑の問題も、単に役人の怠慢みたいにターゲットがすり替えられてしまっています。
大声で真剣に聞きたい。なんで大手メディアは報道責任を放棄するの?
圧力がこわいの?

A 回答 (1件)

 


確かに貴族は馬鹿ばかりだと思う
を知らない世代が増えているのに「差別の無い世界」を目指してをことさら宣伝し、皆に差別がある事を自覚させ、同和教育を推進してその存在を後に伝えようとしている。
もう、普通の人に戻っても良い頃じゃないのだろうか。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なぜか在京メディアは「」「解放同盟」の名前を出したがらない。そのせいで、単なる公務員バッシングになってしまっています。このニュースを報道した某局でも、もとNHKの女子アナが「どういう人事管理をしていたんでしょう」なんて深刻そうに言ってました(苦笑)。とほほ。関西にすんでみないと、本当のの闇なんてわかんないんでしょうね。

お礼日時:2006/10/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!