アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストで今まで知らなかった人の曲を聴きたいと思っています。
そこで、皆様のおすすめアーティストを教えていただけますか?

私の好きなのは、BSBとか,p!nk,josh groban,`NSYNC,
Norah Jones 等です。ジャンルは割と何でも平気です
皆さんのおすすめアーティスト、アルバムなど教えて頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします☆

A 回答 (1件)

私と好みが似てますね。

最近はR&BやHIP HOPをよく聴きますが、ジャンルは何でもという事なら・・ EVANESCENCEの"The Open Door"(ロック系でちょっと暗め、古い作品も良)やJAY-ZとLINKIN PARKのコラボで"COLLISION COURSE"(HIP HOPとロックの融合COOL)がなどは?あとLeAnn Rimes,Alicia Keys,Mary J Bligeも聴き応えありかと思います。気分を変えてFUGEESやTHE BLACK EYED PEACEなどのHIP HOPもお薦めです。沢山挙げましたがどのアーティストもアルバムを絞りきれないので適当に聴いてみて下さい。既にご存知だったりお気に召さなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!