プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深津絵里さんが出てるサントリーの「グレフル」のCMで、疑問に思ってることが。。。
4文字で話してるあの2人の関係はなんなのでしょう?
夫婦?だとしたら、あのメールの相手は「不倫相手」ってことなのかなって思えて
すごく気になります。(CMプランナーの思う壺なんだろな、きっと)
ほんとに言葉通り、「ただとも(ただの友達)」ってことはないですよね?
諸説いろいろあるかと思いますが、どなたか答えを教えてください。。。

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URLは、サントリーHP『サントリーCMワールド』です。
こちらによると、4文字トークしている2人は『夫婦』と云う設定のようです♪

メールの相手は…どうなんでしょうね~!?
「ただとも」の前の『…』が意味深な感じで、不倫!?と思わせますよね。
でも案外本当にただの友達だったりして…(?_?)
確かにこの辺がCMプランナーの思う壺なのかも知れませんね(^^;)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/lk24.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考URL見てみました。やっぱり「夫婦」なんですね。。。
とすると、メールの相手が誰なのか、すっごく気になります。
続編CMがあれば、続きが見てみたいなぁ。

お礼日時:2002/04/09 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!