アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B4のインクジェット用紙を持ち込んでそれにコピーしたいのですが、手差しや用紙持込でコピーさせてくれるところが見つかりません。

和紙に加工してある用紙なので、キンコーズなどでは受け付けてもらえず、コンビニは持ち込み禁止で不可でした・・。

どこかコピーできるところはないでしょうか・・。とても困っています。できれば、渋谷、新宿、世田谷近辺がいいんですが、他でもあればぜひ教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

NO2です、一つ解決策があります、


大きいコピーサービスセンターであれば、原稿をスキャンしてそれをプリント出力出来ますので、お店にインクジェットプリンタが有れば出力先をインクジェットにしてあげれば出力自体は可能です。後はお店にインクジェットプリンタが有ればですが、こればっかりは探してみないと、、、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

再度ありがとうございました!あれから○○コピーセンターなどいくつか電話してみたんですがやはりどこも無理なんですよね。いっそのこと飛び込みで用紙持参で回った方が良かったかも知れません。でもあったんです!やってくれるところが!それがなんとネットカフェです。自分で出力して印刷できるところがあって、スタッフがとても親切で引き受けてくれました。(インクジェット用紙という事は内緒にしてしまいました^^;お店のヒトゴメンササイ~)というわけで何とか今回はできました。回答していただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 01:29

インクジェット用紙ってところがキツイですね、今のコピー機はインクジェット用紙は何処のメーカの機械も使用禁止用紙に入っていますから、表面に薬品処理を施してあるため、使用すると定着部で一発で巻き付いてしまい故障してしまいます。

用紙梱包部に使用条件が記載されていれば(レーザープリンター、白黒コピー、カラーコピ-使用可等の記載)それを持参してお願いをしてみるしかありませんが、難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです・・どこもそういう理由です。販売する時教えてくれたらいいんですけどね・・素人にはわからなくて・・トホホ・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 14:34

通常は紙詰まりがするという理由で断られると思います。


コピー専門店(○○コピーセンター、のようなところ)へその紙を持っていってやってくれるかどうか聞いてみてください(受け付けてくれるところはほとんどないと思いますが)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!