アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリンジベルトを買いました。
でも、あんまりボヘミアン~ッ!!ってカッコは苦手で・・。
いつもは男のコっぽいカッコが多いのですが、そういうカッコにするのは変ですかー??また、男のコっぽいカッコに変だったら、どういうカッコにすればバッチシ合うと思いますか??教えてくださいっ。

A 回答 (1件)

基本的には、ご自分が納得する着方で良いのでは無いでしょうか。


普段の格好で、フリンジベルトを填めて、似合うか試してみて。

雑誌を見ると、だぼっとしたブラウスに合わせてるのが多いね。
人と同じ格好にしなくても  個性を大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよネッ!なんかみんなキレイなカッコで締めてたからちょっと心配になって・・。よ~し、明日は普通の格好+ベルトで学校行ってきまっす☆
ありがとうございます!

お礼日時:2002/04/09 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!