プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型自動車の免許を取ろうと思っています。
で、練習したら免許取れる気がするんで大型の運転ができる大阪の未指定自動車教習所をネットで探したもののナカナカ出てこないんで知ってる方是非教えてください!(できたら大阪の南の方で)

A 回答 (1件)

大型免許・未指定で大阪の南のほうで、ですか・・


ちょっと地域が違うのですが上の条件を満たすとなると
大阪市平野区にある
加美自動車講習所
http://www.kami-ds.co.jp/
があります。

未公認ではあと3校ほどあるようですが
うち2校は普通車のペーパードライバー向け講習のみのようです。
あと1校は「門真自動車学園基本操作教習所」と言う名前でありますが
ここも名前から推測するにペーパードライバー向けのような気がします。
あまりお役に立てそうにありませんがどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅なってしまいました 汗
平野と門真のヤツはみっけてあったんですけど、ソコは遠いんでちょっとよぉ行かへんのですよ・・・。

やはり南の方にはないんでしょか・・・。

お礼日時:2006/11/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!