プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。
素朴な質問なのですが先日岡山県岡山市下中野にあるデオデオに先日いってまいりました。その時の駐車場の広さに驚きました!確か1Fと屋上(?)にもあったような。。。あれで何台ぐらい停めれるのだろうとふと気になっています。気になると止まらない性格で・・私は他府県ですので気安く見に行くこともできずムズムズしています。誰か知っている人が居れば是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんにちは。


今朝の新聞広告に載ってました。下中野店の駐車台数は224台ということです。
他県(都市部かな?)の方から見ると広いですか。
私はけっこう普通かな~と思ってました。
他のお店も100台以上は当たり前の気がするので。デオデオだと中庄店は300台あるみたいです。
岡山は田舎で地下鉄などもなく、最寄り駅から徒歩××分というわけもいかないですからね・・・
しっかり駐車場を確保しておかないと、お客さんが来てくれないからどこも広い駐車場なのでしょうね。

うちも車で行って、よっぽどの大型商品でなければ積んで帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
結構駐車場が広いところが多いようですね!
私の近辺では立体駐車場になってるところが多く1フロアには停めれる台数も少ないし駐車スペースも狭いので。。。
すっきりしました!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/10/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!