プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の月曜日に、叔母たちを軽井沢から草津あたりに
紅葉と温泉の日帰りツアーに連れて行きます。
東京を7時に出てまずは軽井沢に行きます。
そして1時ごろに草津温泉で食事と温泉を楽しみたいのですが
紅葉やその他オススメスポットなどがありましたら教えてください。
また「軽井沢行ったらここは必ず行かなきゃ。」というような
代表的な観光地を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



確かに野反湖は何もないですニッコウキスゲ見たいのが咲くときは
キャンプやツア-でもにぎわいますが
尻焼き温泉に行く人はそこまで観光する事が多いですが

だったら四万にいかれたほうが
ダムや、滝、甌穴があり日帰り温泉に入りというのをお勧めします
ただ、大きい車の方は四万グランドのほうに入ると
バスとの行き違いが大変です
http://www.shimaonsen.com/welcome.stm
で、伊香保から帰路

もしくは鬼押し出しを見て
星野温泉入浴、軽井沢ICから帰路
http://www.hoshino-area.jp/frameset/frametonbo.h …

吾妻渓谷とりあえず見ごろサインにはなっていますが、ちょっと早い気がします
http://sp.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のぞりはやめて四万がよさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/26 00:34

>また「軽井沢行ったらここは必ず行かなきゃ。

」というような

逆の回答ですが、野反湖は行ってもつまらないと思います。白根のお釜でも見に行く方がいいのではと思います。
吾妻渓谷も紅葉は有名ですが、ちょっと早いかもしれないですね。(山の上の方は紅葉は終わっていますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白根はぜひ行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/26 00:33

紅葉ですね。

白糸の滝
http://www.karuizawa.or.jp/
プリンスアウトレット 10時からだと思います。
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
鬼押し出し
http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/
寒くなりました。暖かい服装でお出掛け下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アウトレットはとても広いみたいですね。
行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/26 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!