アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月中旬に、両親(50代)と自分の3人で、箱根の温泉に行く予定です。
次の条件をみたすおすすめの宿を教えてください。

 1.食事がおいしい(できれば和食)
 2.清潔できれい
 3.露天風呂がある(部屋付きの内風呂温泉あれば尚うれしい)
 4.予算は、1人3万円程度

箱根泊まった翌日には、紅葉を堪能したいです。
紅葉のおすすめルートなども御教えいただければ幸いです。
交通手段は、公共交通機関(都内から出発)かレンタカーの予定です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

旅行会社に勤務するものです。


評判の良い宿を3件。
「部屋付きの内風呂温泉」とは「露天風呂付き客室」でしょうか?
それでも「部屋の内風呂も温泉」でしょうか?

部屋の内風呂も温泉を引いている・・・ということでしたら
「玉庭」
http://www.gyokutei.com/
(念のため、本当に部屋のお風呂も温泉か確認してみてください)
温泉街を見渡すことの出来る高台に位置し、
竹林と鳥のさえずりに包まれた閑静な離れの宿です。

「桜庵」
http://www.oh-an.co.jp/
須雲川の清流と湯坂山に抱かれた高級割烹旅館です。
全部屋に檜風呂があります。お風呂は半露天ですが。
HPでは平日3名1室 32500円とあります。

「仙郷楼」
仙石原の高台に位置し、眺望抜群。
露天風呂もありお風呂は白濁です。
http://www.senkyoro.co.jp/01menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがはプロの方ですね。
とっても詳しいご説明と3ヶ所の候補、どうもありがとうございました。
HP拝見させていただいて、個人的に「仙郷楼」にとてもひかれて御電話しましたが、満室とのこと。「桜庵」も満室でした。

しかし、いつか必ず行ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 22:22

箱根は仙石原の『萬岳楼』が条件にぴったりかも


しれませんね!ただし、空いているかどうか電話で
確認してくださいね。
なお、コースガイドは観光協会のサイトで確認して
ください。
では、楽しい旅を!

http://www.bangakuro.com/

http://www.hakone.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認しましたが、こちらもダメでした・・・。

みなさんにいろいろご紹介いただいたのですが、箱根は満室の宿が多く、少し方面をかえて伊豆にしようかと思っています。

しかし、箱根に行くときは参考にさせていただきますので、情報提供ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/10/27 22:24

どうですか?



http://www.hoeiso.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御回答いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!