アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN95ですけど、起動する時のパスワードがわかりません。
だからいつもキャンセルを押して立ち上げるんですが、
”*.pwd”で検索してパスワードを削除しようとしたんですけど見つからないんです。
これってパスワードが設定していないということなんですか?
でもコントロールパネルからパスワードの設定しようとするとゲストで立ち上げてるんで”パスワードの変更”という項目がでないんです。
これはどうやって対処したらいいでしょうか。
会社のLANにつなげたのですが、ゲストなんでそのPCだけネットワークが見れないんです。教えてください

A 回答 (2件)

> *.pwd


でなくて、*.pwl
でもう一度検索してみて下さい。(^_^)
    • good
    • 0

ログオンできません・・・


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227203
起動時に入力するパスワードを忘れた
http://nacelle.cug.net/trouble/98047.html

を参考に対処してください

参考になれば幸いです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227203,http://nacelle.cug.net/trouble/98047.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!