プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗用車で静岡方面から東名高速を利用しJR川崎駅周辺に行きたいです。
横浜町田・東名川崎どちらから行く方が良いのでしょうか。
その後、どの有料道路を使用し、どういう道順でいくのが良いかも教えて下さい。
有料道路料金もできれば教えて下さい。

ちなみに5月のGW中を予定しています。

A 回答 (3件)

MAP FAN


というカーナビソフトを紹介します
http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …

参考になれば幸いです

参考URL:http://www2.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2002/05/09 17:58

東名静岡より東名横浜町田→保土ヶ谷バイパスにて狩場ICまで→首都高速狩場線から横浜西口経由で首都高速羽田線浜川崎IC流出約2キロでJR川崎です。


料金普通車 東名¥3650円 首都高速 ¥500円です。
参考にされてください。

この回答への補足

今、地図見ています・・・狩場IC経由ということは、石川町・横浜公園方面を経由するということでしょうか?
地図を見ると新保土ヶ谷、藤塚から横浜新道で三ツ沢経由で横浜西口でもいけそうですが、遠回りなのでしょうか?

補足日時:2002/04/09 23:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
横浜町田、新保土ヶ谷、藤塚から横浜新道で三ツ沢経由で
横浜西口、1号横羽線、浅田 経由で行けました。
料金は、東名+横浜新道(\200)+首都高(\500)
ちなみに静岡県内上りが一番混んでいました。(5月3日午前)

お礼日時:2002/05/09 17:57

東名高速の川崎ICで降りて右へ(尻手黒川線)行けば、一本道で川崎駅近くへ行きます。


東名高速のICから1時間もみておけば充分かと思います。

この回答への補足

やはり、分かりやすいですね。参考にしてみます。

補足日時:2002/04/09 23:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/09 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!