アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「少年ガンガン」に連載していて暫く休載していた「PEACE MAKER」の連載ってもう再開されたんですか?なかなか本屋に行く機会がないので教えてください!お願いします(^^)

A 回答 (1件)

 現在ガンガンではなく、月刊コミック BLADE で、新章となってスタート(再開?)されています。

現在出ている、五月号で、第二話ですね。
 ちなみに、池田屋事件の後の話で クロガネ編 (漢字が出てこない)というタイトルになっております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ移ってたんですか(^_^;)なるほど!!
詳しく教えていただいて嬉しいでス(^^)ありがとうございました!!
池田屋事件の後…とっても気になりますvvコミックスが早く出るといいですvv

お礼日時:2002/04/09 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!