アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カ-ド会社の営業拠点ネットワ-ク(全国100ヶ所)
を生かした方向性と新ビジネスで
何か参考になる発想は無いでしょうか。
なんでも結構ですからお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

楽曲のダウンロード・サービス。


そこでMP3プレイヤーなどに入力できる。
最新のシングルがそこで買えるわけ。
携帯の着メロも良いかも。

新世代の携帯ゲーム機の仕様を知らないのですが、
ゲームのダウンロード・サービスもいけますね。

どちらの方も
何よりその場で決済できるのは便利ですよ。

採用の暁にはロイヤリティを下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発想はすばらしいと思います。でもMP3が分りませんでした。すみません。

お礼日時:2001/01/08 10:32

発想を逆転したらいかがでしょうか?


カードを使う顧客に対してサービスを考えるのではなく、
カードを取り扱う店に対してサービスを考えればいいと思う。
具体案は持ってるけど、掲示板では記載できません。
???業務と提携し、店の満足度を高めれば、おもしろいかもね。
深く考えれば「???業務」は見当がつくんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。すみません???業務が発想できません。よかったら教えてください。

お礼日時:2001/01/08 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!