アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前私が京都にいた頃、「探偵ナイトスクープ」や「パペポ」に出演していましたが、現在の活動はどうなっているのかご存知の方教えて下さい。
最近はテレビで見かけることがないのですが・・・・・。

A 回答 (3件)

以前から公言していた、


「60歳になったら、芸能界を引退して、ゴルフのシニアプロになる」
というのを実行して、
今はアメリカでゴルファーとして(を目指して)がんばっています。
なので、芸能界は引退しています。
引退したのは2000年の4月です。

今年の2月2日に、本を出したか何かでサイン会があって、
相変わらずトークがさえわたっていたので、
ワイドショーが「芸能界復帰か?」って騒いだんですけど、
本人が、
「芸能界に戻るつもりも理由も無い」ときっぱり否定していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございました。ゴルフのプロになるというのは初耳でした。私としては、芸能界へ復帰して頂きたいのですが。

お礼日時:2002/04/09 16:25

つい最近の朝日新聞の「ひと」欄に載っていました。



今は帰国しているそうです。ゴルフの腕前は、もう少しでシングルと書いてあった
記憶があります。

芸能界に復帰するつもりはないようです。

参考URLに記事の一部が載っていますので、参考まで。

参考URL:http://www.asahi.com/people/update/0405/009.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URLを見させて頂きます。

お礼日時:2002/04/10 20:57

こんにちは。


今はアメリカでプロゴルファーになるため練習していると聞きました。
時々、日本に帰って来ているそうです。

これはラジオで桂小枝探偵が言ってました。
上岡さんとはメル友らしいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。桂小枝探偵とメルトモですか。探偵ナイトスクープの西田局長より私は上岡龍太郎の方がいいと思っているのですが・・・。

お礼日時:2002/04/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!