プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …
これを見ながら設定したのですが、受信できません。
エラーではじかれてしまうようです・・・

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。

と出てしまいます
なぜでしょうか

A 回答 (4件)

ヤフーメール(ウェブメール)にログインし、メールオプションで、


POPアクセスとメール転送→ブラウザアクセスとPOPアクセス 
Yahoo!デリバーに登録=登録する
にチェックが無いと受信できないので確認して下さい。

参考URL:http://login.yahoo.co.jp/config/mail?.intl=jp&.l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これが原因でした!
受信できました!

お礼日時:2006/10/26 20:34

0x800CCC92の対処です。


http://support.microsoft.com/kb/882947/ja

やはり、アカウント名、パスワードの間違いですね。
アカウント名ですが、@yahoo.co.jpが付いていたりしませんか?
あとはニックネームにしてしまっているとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
NO/4さんの書かれていることが原因だったようです・・・
沢山の助言有難う御座いました

お礼日時:2006/10/26 20:35

スペルミスがある


特にパスワード
を確認して下さい。
実際に設定した内容を(個人情報以外)書いてもらえれば的確にアドバイスできます。

この回答への補足

やはりダメなようです
スペルミスもなく、受信メールpop.mail.yahoo.co.jp・smtp.mail.yahoo.co.jpもしっかり入れてあります

サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

こんな風に出ています

補足日時:2006/10/26 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスがどこかにあるのかな・・・
もう一度頑張ってみます

お礼日時:2006/10/26 18:25

その通りにやっていないから、受信できないとしか言えません。


もう一度、正確にやりなおしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
もう一度見直してみます

お礼日時:2006/10/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!