アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもweb検索するときは、(win使用)
インターネットエキスプローラの検索ボタンから、
左側にgooを出して検索行っていたのですが、
今日はgooが選べません。
gooのホームページ自体は開きます
検索設定のカスタマイズ行うとき、
その一覧の中にgoo自体がありません。
インターネットオプションでweb設定のリセットを行いましたが、
変わりませんでした。
おやおや?と思い他のPCで検索試しましたところ、
そちらでもブラウザの検索ボタンでgooがでてきません。
みなさんはいかがですか?

A 回答 (5件)

失礼します。



窓の杜の今日のお気に入りで見たのですが、IEに検索ツールバーを装着できる「IE WORDER」というソフトがありました。
64の検索サービスサイトを利用可能だそうです。gooもあります。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/04/ …

また、gooのツールバーもIEにインストールすることができます。
http://www.nttx.co.jp/tvcm/infinity/getyou/

その他の検索ツールバーのリンク集です。
http://www.robot-search.com/toolbar.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ検討してみまして、
先ほどgooのツールバーをIEにインストールしてみました。

やっぱり使い慣れた検索エンジンだと、
検索しがいがあります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/14 21:19

二度も失礼します。



IEのツールバーとして100くらいの検索サイトで検索できる「DinopSearchBar」というのもありました。

先に紹介しました「IE WORDER」よりシンプルですがこちらの方がいい感じです。
もちろんgooでの検索もできます。

参考URL:http://www.dinop.com/download/
    • good
    • 0

僕のところは、msnのサーチになってますね。


インターネットエキスプローラはマイクロソフトの製品だから、敵は入れないということじゃないですか?
    • good
    • 0

あっ、ホントだ。

( ̄□ ̄;)

MSNとインフォとBIGLOBEサーチしかないです。

gooとAOLが検索サービス分野で組んじゃったから、MS社からイジメられ
ちゃったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもgooを愛用していたので、
なんだか今さびしいです。
おこたえどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 20:50

自分のも出ません。

多分大昔の参考URLの質問と同じようにマイクロソフトとの契約が切れたんじゃないでしょうか。昔は何種類も選択できたのにどんどん減っていく・・・。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=124389
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけじゃないとわかって、
ほっとしました。
なんだか、ショックです。グー。

お礼日時:2002/04/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!