アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になります。

今冬でPS3、Xbox360、Wii と新機種が続々発売されますが、
あなたはどれを買いますか?(またはどれも買いませんか?)
どれかは買おうかと思っているのですが、参考までにお聞かせください。

(1)買う予定の機種
(2)それを選んだ理由
(3)いままで持っていた機種

ちなみに、私の回答(いまのところの予定)
(1)Wii
(2)Wiiリモコンがよさげだから。
   本当はPS3がいいけど、高いから。
(3)PS1、GemeCube

P.S
数が多くなると一つ一つにお礼を申し上げられないので
基本的にお礼は投稿しません。ご容赦ください。
ポイントもランダムで決めて発行いたします。

(アンケート締め切り期限:2006/11/31)

A 回答 (3件)

(1)今のところ未定


(2)やりたいと思うゲームが出ればどのハードであれ買う
(3)ファミコン、ディスクシステム、スーファミ、N64、ゲームキューブ、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、NDS、PCエンジン、PCエンジンスーパーCD-ROM2、メガドライブ、メガCD、セガサターン、ドリームキャスト、プレステ、プレステ2、PSP(書き漏れあるかも)

希望を言えば、任天堂とソニーとでシェアを半分くらいづつに分け合うのが理想。価格競争をしてくれる方がユーザーにとってはありがたいからね。
    • good
    • 0

(1)PS3 (場合によっては、Wiiに変更も…。


(2)年内は様子見で、来年買う予定。発売予定のソフトが期待の持てるのが多い。
(3)据え置き機
ファミコン、スーパーファミコン、N64、ゲームキューブ、PS、PS2、PSX、X-BOX(初代)
携帯機 
ゲームボーイ(初代・カラー・アドバンス・アドバンスSP)、ワンダースワン(モノクロ・クリスタル)、DS、PSP
    • good
    • 0

(1)全部買う。


(2)欲しいソフトが各機種で出る予定なので。
(3)FC、SFC、N64、GC、GBASP、DS、MD、MDCD、32X、SS、DC、GG、
PCE-DUO、PC-FX、3DO、NEOGEO、NEOGEOCD、NGP、PS、PS2、PSP、WS

とりあえず欲しいソフトが一本でもあれば買いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!