アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お分かりの方、お教えください。
仕事でウォールストリートジャーナルに記載されている、2006年9月30日付けのドルのレートを調べています。
ネットで探しているのですが、確かなことが分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

WSJが無いので確かではないですが、TTMのレートでは無いでしょうね。


恐らくWMR社のレートと思われます。
それの9月末値ということであれば、118.065です。
ちなみに8月末値は117.285、7月末値は114.435ですが、これらが一致していたら問題ないと思います。
    • good
    • 0

私は以下HPでレート見てますが、如何でしょうか。



参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/corporate/informatio …
    • good
    • 0

9月30日は休日ですの9月29日のUSドルの相場です。


TTSとTTBしかでていないのでTTMはその中央値です。
下記URLを参照ください。

参考URL:http://www.murc.jp/fx/past/index.php?id=060929
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!