プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 バイオハザード3というゲームについて教えて下さい。(*^_^*)
 このゲームは確か今はゲームキューブ用のソフトしかないんですよね?
 いま、我が家には旧プレステしかないので、今度プレステ2を買おうかと思ってたんですが、もしもバイオハザード3で遊びたければゲームキューブを買わなければいけないんでしょうか?
 しばらく待てばプレステ版とか出るんであれば待ってみようかなとも思うんですが・・・無理ですかねぇ?f(^_^)

 ゲームソフト事情に詳しいお方、是非教えて下さい。

 よろぴくお願いしま~す(‘ー‘)/~~

A 回答 (2件)

ゲームキューブと同じ内容のものは


出る予定なさそうですが、ネットワーク対応?
みたいなのはでるみたいですよ。

参考URL:http://www.capcom.co.jp/index3.html

この回答への補足

 ネット上でいろいろ探してたら「ネットワーク対応」の詳しい説明も見つけました。

 ありがとうございました。

 これに懲りずに今後とも宜しくお願いしますね。(^^)/  

補足日時:2002/04/09 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 kantenさん、さっそくお答え戴いてありがとうございます。

 質問に重大なミスを犯してしまいました。m(_ _)m

 いまテレビでCMしているゲームキューブ版の「バイオハザード」をてっきり「バイオハザード3」と思い込んでしまってました。ゲームキューブ版の「バイオハザード」でいいんですね。わたしの質問の間違いを酌みとってくれてありがとうございます。

 そうですか、予定なしですか・・・。残念です。
 ところでネットワーク対応って何ですか?

 またよかったら教えて下さい。

 kantenさん、お答えありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 22:30

え~っと、「バイオハザード3」は元々1999年にプレイステーション用のソフトとして発売されたので、当然、旧プレステで遊べますよ。

少し古いソフトですが、近くのゲームショップで尋ねてみるといいと思います。

ゲームキューブ版のバイオハザード3はまだ未発売で、プレステで発売されたものを大幅にリメイクして発売されるようですよ。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/product/65/0000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Advanceさん、さっそくお答え戴いてありがとうございます。

 せっかくお答えくださったのに、お詫びをしなければなりません。わたしの早やとちりで、ゲームキューブ版の「バイオハザード」をてっきりバイオハザード3だと思ってたんです。Advanceさんホントにごめんなさい。m(_ _)m

 きっと最後の2行はそれを酌みとってのカキコミでしょうか?

 これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します。

 お答え戴きありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!