アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ98を使っています 
例えば gooで検索しようと、した時、その検索を打つ所に
今まで検索したのが ずーっと残ってしまうんです
これは クッキーって言う物かなと思って インターネットオプション
から クッキーの削除をしたんですが 消えません
チャットのサイトなどでも 今まで打ちこんだのがずーっと残ったまんま
で もし家族などに見られたらどうしようって 困ってます
これの 消し方教えてください

A 回答 (2件)

IEのオートコンプリートが有効になっていませんか?



IEの「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ
→個人情報内の「オートコンプリート」をクリックし、
オートコンプリート履歴をクリアすれば、消えるはずです。

また、オートコンプリートの使用目的内の
「フォーム」のチェックボックスを外せば、
打ち込んだものが記憶されませんので、お悩みは解消されるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました^^
クッキーって言うものだとばかり思っていました・・・
やってみたら ちゃんと消えました^^
オートコンプリートなんて 初めて知りました
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2002/04/09 23:02

それ、cookieとちゃいまっせ。



下記URLのあたしのレスを参照してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245027
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!