アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Celine Dion - A New Day Has Come.zip←いうのをLhaplus で解凍したのですが、全曲が、一曲になっていって、曲の切れ目がないんです。

どうしてなんでしょう??今までは、こういうことは、なかったのですが。

詳しく教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

曲の切れ目がない・・・っていうのは1曲、1曲の選曲が出来ないってことですよね?それはですね・・・例えばCDをMP3ファイルにエンコードするときに1曲ずつしたのではなく、「すべて選択」でエンコードすると10曲あれば1曲とみなされ、ひとつながりのファイルとなってしまうのです。

これはこれでノンストップ物のDJ MIXのCDとかをMP3にするときにはすごく便利なんですけどね・・・。たぶんこれが原因だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/24 08:49

>96549KB ぐらいしか


普通、1曲4~5MBぐらいなんで、入っているとすると約20曲ですね。
時間によるけど。それが全曲つながっていると。とすると、
復元ミスかと思いましたが、そうではなく、
「haruka1125」さんがおっしゃっている通りかと思います。

ところで、
>MP3 形式サウンド
当然、無料サウンドまたは有料サイトから落としたものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。MP3は、WINMXから落としたものです。

お礼日時:2002/04/24 08:51

ZIPファイルの容量はいくらですか。


また、解凍後の拡張子も教えていただけないでしょうか。

ZIPファイルの容量が2MBぐらいであったら1曲だけであたりまえかも。

この回答への補足

回答どうもありがとうございます。

容量って何でしょう??拡張子??MP3 形式サウンド  96549KB ぐらいしか
わかりません。

どうもすみません。

補足日時:2002/04/10 21:50
    • good
    • 0

はじめからそうゆうファイルだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2002/04/10 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!