プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株取引のゲームは発売されていませんか?

PCで探しています。

A 回答 (3件)

「株ゲーム」で検索すると沢山出てきますよ。


下に検索結果を張っておきますので好みに合うものを探してみて下さい。

↓「株ゲーム」での検索結果↓
http://www.google.com/search?sourceid=navclient& …
    • good
    • 0

こちらもPCゲームではありませんが



参考URL:http://www.k-zone.co.jp/td/index.html
    • good
    • 0

PCゲームでは存じませんが、


2ちゃんねるの「モリタポ」というシステムで
ネット上で好きなスレッドの株をモリタポで買ったり、お金(モリタポ)のやりとりがオンラインでできますよ。
そのモリタポでは実際に買い物もできます。(ショップがあります。)
URL貼っておきますね。

参考URL:http://stock.2ch.net/maimai/view2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!