アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
NNですとmax-widthのCSSが使えると思うのですが
IEでは適用されていません。
そこでmax-widthを同等の機能を満たすようにするにはどうすればよいのでしょうか?
divタグを使用しておりまして、max-widthで指定した幅を超えないようにしたいと思っております。

申し訳ありませんが、ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

無い。

(だからIEのせいにしよう)
やるとしたら限界サイズのボックスで囲むみoverflowを調整するくらいだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SAYKA様、ご教授有難う御座います。
そうですか。やっぱりないですか。。。

お礼日時:2006/10/28 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!