アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR茨木駅からバスでエキスポランドに行こうと思うんですけど、どこの会社のバスに乗ればいいんですか??教えて下さい。

A 回答 (3件)

阪急バス 113系統 エキスポランド経由 千里中央行き


または
阪急バス 117系統 エキスポランド循環線
にお乗りください。
どちらも西口バスターミナルの4番乗り場から出ています。
時刻表は参考URLをどうぞ。

尚、No.1さんがご紹介されている近鉄バスの
エキスポランド方面行きは春休みだけの運行のようです。

参考URL:http://bus.hankyu.co.jp/rosen/0128.html
    • good
    • 0

No.1です。



間違った回答をさしあげて、申し訳ありません。
No.2の回答者さま、ご指摘本当にありがとうございます。
質問者さま、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

こんばんは。



近鉄バスになります。
詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.kintetsu-bus.co.jp/route/plat_3.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!