プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢層が高いのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じく30台 世帯持ち男性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくの意味がよくわかりませんが私は20代で子持ちです。専業主婦ではありませぬが。

お礼日時:2006/10/28 00:45

30代です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。回答に気がつきませんでした。

お礼日時:2006/10/28 00:47

あなたは何十代? 質問の意図が分からないですね。

 ネットですから、年代も千差万別。 わたしは40代です。 聞くひとは若い傾向で、答える人は高い傾向でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図がわからなくても日本語がわかれば良いのでは?私は20代です。
スリムウォーク(ソックスタイプ)の質問をしましたが1件も回答が付かなかったのでもしや年齢層が高いのかもしれないと思ったのです。
もしくは専業主婦の方が多いのかしら。

お礼日時:2006/10/28 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!