プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姓名判断をしたいのですが、変換しても普通の高しか出てきません。IMEパットの手書きでもはしごだかの高は出てきませんでした。
一文字違うだけで、姓名判断は意味合いが違うようですので是非とも皆様のお力を借りて登録したいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

IME パッドの部首 10画 高 で すぐにみつかりますよ(^^

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速見つかりました☆
登録の方法は、髙を単語用例登録にコピーしたらすんなりできたのですがこの方法でいいのですよね!?
非常に迅速なご回答感謝しております!!

お礼日時:2006/10/28 02:18

外字エディタで外字として登録するしかありません。



過去にも同様の質問があるので検索してみてください。
    • good
    • 4

はじめまして



こちらにありますよ。
JIS:967E  髙
シフトJIS:FBFC
Unicode:9AD9
区点:11894
です。

もしかするとUnicodeに対応したフォントが必要かもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございます。
>JIS:967E  髙
シフトJIS:FBFC
Unicode:9AD9
区点:11894

せっかくご回答頂いたのですが・・・コード入力?なんですよね?初心者なもので入力の仕方が分かりませんでした。すみません・・・。

お礼日時:2006/10/28 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!