プロが教えるわが家の防犯対策術!

 以前、HJ-Splitについての書き込みがあり、プリント
アウトさせていただきました。
 そのけんでおたずねします。

 ファイルの結合ですが、あらかじめ同じフォルダにファイルはあつめました。続いてJoin→File Join→Input Fileまできます。
分割ファイルの001のものを選択とありますが、
boxのなかにファイルじたいありません。
どうしたらファイルを表示できるのでしょうか?

表示されたら001を選んでstartでいいんですね?

A 回答 (1件)

私も、今成功したばかりの素人ですが。


まづ、AとBのファイルがあります。Aをsplitします。
この時にサイズを大きめにしてください。小さいと、分割されてしまいます。次に、Bもsplitしてください。この次が大事です。Bのファイル名をAと同じにして、最後の
「001」を「002」に変えます。するとあら不思議、
Bのファイルのアイコンがリアルプレーヤーのように変わるはずです。最後にここでjoinです。どうでしょう。
わたしも1週間の格闘の末、やっとさっきできたのです。
もしできなかったら、メールでもください。
参考
 A  動画1.mぺg001
 B  動画2.mぺg001
    ↓
 B  動画1.mぺg002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、まだよくわからないので、PCオンのはじめからおしえていただけませんか? IEでのダウンロードは、すこししていましたが、ツールを使ってのDL
等始めたばかりでほとんどのことわかりません。
なにから起動していくかなど、1からよろしくおねがいします。

boku51 taiboku@mail.goo.ne.jp

お礼日時:2001/01/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!