アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で使用するバンタイプの車を購入したいのですが、ハイエース&レジアスエースのどちらにしようか悩んでいます。
名前と販売店が違うだけという事で車に違いがないので余計に
悩んでしまいます。金額も同じでしょうが、詳しい方がいましたら
ご意見お願い致します。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

(1)ハイエース・・・トヨペット店
(2)レジアスエース・・・ネッツ店
以下は主観なので、良かったら参考にしてください。
街で見かけるこのタイプは、ハイエースの方が多いと思います。
人と違うのがよければ、レジアスエースって言うところではないでしょうか?
価格はほとんど同じですが、店舗によって値引きが違います。
値引きは少なくても、オプションパーツを安くで付けてくれる場合もあります。
新車ですよね?
先代のハイエースはもうすぐ車検に通らなくなると言うのを聞いたことがあります。
レジアスエースについてはわかりません。
長々と失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、違いはないという事で見積もりを取ってみるしかないですね。
ご返答いただき、有難うございました。

ハイエースはワゴンではなく、バンですよね?

ハイエースバンもレジアスエースバンもまったく同じで違うのはエンブレムのみです。
販売価格(定価)、エンジン、内装、外装も含めまったく同じです。
普通に複数の見積りを取り、価格の安いお店や、対応の良さ、などで判断すればいいと思います。
現行のハイエースワゴンは送迎用の10人乗りと15人乗りしかないです。
名前的にはハイエースの方が知名度はありますが、レジアスエースもネッツ店の販売により、現行タイプでは、販売台数はペット店といい勝負をしています。
下取りなども含め将来的な価値の差はありませんので、上記の通り、値引き額やお店の対応などをを参考にして、判断すればいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答いただき、有難うございました。