プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、googleツールバーが更新されました。
昔のほうが良かったんですが、戻す方法はないですか?

A 回答 (2件)

以前のバージョンもDLできます!


下記のサイトにいって以前のバージョンをダウンロードをクリックしてください

参考URL:http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_xp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 19:31

すでに旧googleのツールバーは配布されていませんので


戻す事は出来ませんが、新しい機能などで不用なものがあるのなら
右端の設定から→オプション→機能またはボタンまたは詳細の
チェックを外す、またはチェックを入れる事で好みの状態に出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスタマイズしたんですけどどうも気に入らなくて・・・

お礼日時:2006/10/28 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!