アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のスペシャルなのですが
ボクシングのファイト5期生のとこまで録画されてて
その後の大和さんの入試結果などなど・・・が謎なんです
教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 1名は専修(?)を合格しました。


 もう1名は受験資格が無くて模擬試験でしたが、合格ラインを突破しました。

 それで「卒業式をやろう」ということで、併願受験するといって出ていった塾生も集めました。
 そしたら数人(2~3人)を除きみんな不合格だったのですが、大和さんが「おい、おまえ何校受けたんだよ」と問うと、みんな結局は大和さんの言うとおり「1校受験」をしたというお話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう結果は一生解らないと思ってました
また教えてください

お礼日時:2002/04/12 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!