プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題のとおり、ニフティの会議室だけを利用したいのですが、もっとも費用のかからないのはどのコースが良いんでしょうか。

接続サービスもメールアドレスもホームページ開設も何も必要無いのですが、平日昼間に会議室だけ利用したいのです。

いろいろなサービスが多く、わかりにくくて困っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もプロバイダは他のところを利用し、会議室だけはNiftyを使っています。


オープンコース 月々 1,200円
が、一番のおすすめだと思います。
時間は無制限に使えます。

参考URL:http://www.nifty.com/join/plan/index.htm#02-004
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のプロバイダー経由なら、お手軽1コースでも会議室の利用は無制限にならないかな~と甘いことを考えていたのですが、やはりそんなことは無いようですね。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2002/04/11 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!