アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリーズ物でも単発物でもOKですので、こうじま奈月さんイラストのお勧めBL小説がありましたら教えてください!
昔はそうでもなかったのですが、最近こうじま奈月さんのイラストが好きになってきたので…。
できれば、受けはやんちゃでガキっぽい男の子よりも大人の綺麗で落ち着いた感じのほうが好きです。(Hもできれば大めがなお良いです)
ですが、あくまでも、ストーリー重視キャラクター重視です。最近学園ものなどもちょっと飽きてきたので出来ればそれ以外で…。注文が多くてすみません。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 私もよくこうじまさんのイラスト買いします…!笑


 水上ルイさんの恋愛契約シリーズ(ルビー文庫)は如何でしょうか。
 特に「サディスティックな恋愛契約」は大人のクールビューティー受です。
 関連キャラが主役になるので最初から読んだ方が面白いですが、「サディスティックな恋愛契約」だけでも読めると思います。(シリーズの最初の方は学生受なので…)

 大人の綺麗で落ち着いた感じ…でもなかったですが、同じ作者の方の「ショコラティエの恋愛条件」も美味しそうで面白かったのでオススメです~

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4044486069/sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!私もいろいろ調べてこのシリーズが気になっていたのですが、買う決心がつきました。
こうじま奈月さんのイラストきれいですよね~。私もイラストを描くのですが主にCG塗りなので、あんなふうに水彩できれいに色塗りたいものです。

とても参考になりましたvありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!