アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎでジグソーパズルが買いたいのですが、品揃えのよいお店を知りません。ご存知でしたら教えてください。
ディズニーやジブリなどのかわいいキャラで、500ピースが欲しいです。
山手線で言うと品川から新宿、池上線沿線か、大井町線沿線も近いです。
投稿カテゴリーが違いましたらすみません。

A 回答 (3件)

#2です。


そういえば、トイザラスにはパズルありました。
個人ブログの人も(↓)ここで買ったと書いてあります。
お気に入りが見つかるといいですね。
(私もお店に行ったらしばらくパズルチェックしてしまいそうです^^)

参考URL:http://stabucky.blogzine.jp/stabucky/2005/07/2_8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずトイザラスに行って来ました。
ハンズとかよりは種類がありました。
サイズを500ピースに絞ってしまうと種類が減りますが、そんななかでもかわいいものを買えました。
そのパズルは日曜半日やって完成しました。
出かけたくない休みの日には最適ですよ、パズル。
また、種類豊富なお店の情報有りましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/10/30 11:58

渋谷: 東急ハンズ、ロフト


原宿: キディーランド
にありませんか?
当方パズルをしないので、行く前は確認してからおでかけくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかハンズにはあったと思って行ったら、種類が少なくて・・キディランド・ロフトも同じく。
あんまり近くにないのですが、トイザラスにもパズルがあるそうなので行ってみようか悩んでいます。

お礼日時:2006/10/28 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフーで検索していたのですが、通販のパズル専門店が多くて・・・
もう少し探してみます。

お礼日時:2006/10/28 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!