プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の爆笑問題なら、仮にダウンタウンを怒らせるような事態になっても、それで仕事が激減するようなことになることはまずないでかね?

A 回答 (3件)

かつて噂になった『土下座事件』のことを指しているのでしょう。

真偽のほどは不明ですが。
今は棲み分けされているので、ご質問のようなことにはならないでしょう。

そもそもダウンタウンと爆笑問題の不仲説は、週刊誌ネタからネットに派生したようですが、そこにマスコミ側のある種の意図が存在することも否定できません。
つまり、共演番組を作らないことで不仲説を温存しておき、高視聴率を狙う大イベントでの最期の切り札として共演を実現するという戦略ではないかと。
同じことが、ダウンタウン-とんねるず、ダウンタウン-ナインティナインなどにも当てはまるような感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、吉本の若手とかだと吹いて消えるような存在ですから、干されますけど、爆笑なら笑いのジャンルも違うし住み分けになりますね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっぱり意味がわかりません

共演してるしてないにかかわらず、吉本の一芸人であるダウンタウンがタイタンの芸人の仕事をうんぬんできるとはおもえません

この回答への補足

私だったら、さっぱり意味がわからないようなことは無視しますが。
さっぱり意味がわからないと、コメントのしようもないですから。
何らかのコメントができるのは、最低でもある程度は意味がわかっていることになると思います。

• 0