アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高田裕三さん原作のものなんですが、現在本は販売されているのですか?
たしか竹書房だったと思うのですが・・。
完結してるのでしょうか?
何でもいいので情報お持ちの方、宜しくお願いします。
まずは、コミックが欲しいと思っています・・。

A 回答 (3件)

 補足情報ですが、そもそも連載中に腱鞘炎が酷くなった作者が、作品のクオリティを落としたくないので、3X3アイズを取って、ブルーシードを休載している間に、掲載誌が潰れてしまったという事情もあり、そのままになっているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう~。3X3アイズは連載されてるから何故?とは思ってたのですが・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 10:33

確か、前に大きな本屋さんやアニメイトで『ブルーシード』のコミックスが売っているのを見ましたので売っていると思いますよ★


中古でも出てると思いますし。私は全2巻中古で買いました(笑)
続編出るといいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速行ってこようと思います。

お礼日時:2002/05/09 10:31

はい、BLUE SEEDは、竹書房から2巻まで出ています。


続きが出るという噂もありますが、私はあれで完結と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・。
完結してたら買いたいと思ってたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!