プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生などがタイツをはく季節になりましたが
タイツはいている場合でも短パン、スパッツなどははくのでしょうか?
タイツをはいた高校生が目に付きふと気になったので現役、最近まで高校生でした~というかたなどお願いします。

A 回答 (2件)

今年の3月まで高校生でした。


タイツをはく時はスパッツや短パンをはいている人はあまりいなかったと思います。着太りしてしまうので。地方にもよると思いますよ~
    • good
    • 0

こんにちは。



最近・・・にならないかもです。20歳の大学生です。
タイツでもスパッツは履きます。
タイツとかってずれやすいので、それも解消できるし暖かいし、手放せませんでした。
というか、今でもタイツやストッキングは、スパッツと合わせて使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!