プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本ではまだ公開されていない映画なのですが、コリン ファレル主演のhome at the end of the worldで主人公の兄がパーティを開いているときに流れている曲をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


映画は未見ですので直接の回答ではないのですが
参考URLでサントラが試聴できますので聞いてみてはどうでしょう?
試聴で分からない時は歌っているのが女性か男性かや
もし分かるなら歌詞の一部を補足してもらえるとそれで分かるかもしれません。
ちなみに下記がその映画で使われた曲のリストです。↓

http://www.imdb.com/title/tt0359423/soundtrack

もしサントラに入っていない曲だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。サントラにありました!! 2曲目のSuzanneという曲が探していた曲でした!! もう見つからないかも・・・と、あきらめかけていたのでとてもうれしいです。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!