プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の文化祭の踊りで何か少しアクロバティックなことをしようと
案が出ていて、時間もあまりないので、跳び馬でいいんじゃないかと
皆で言っているのですが、

なにか面白くないなーという案も出ていて

ちょっとしたアクロバティックなダンスも無いかと模索しています
なにか案はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

カポエイラ系のアクロバティックはかっこいいですよね。



一度、ビデオか体験レッスンをしてみて、出来る人だけでもやったらかっこいいかも。

カポエイラのサイトは結構あるので、googleなどで検索してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!