プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月だったと思うのですが,日韓共同で作られたドラマが放送されましたよね。深田恭子さんが出てた2夜連続のドラマです。このドラマの中で使われていた、ちょっと切なくなるような曲の題名を知ってる方いますか?また,このドラマのサウンドトラックCDとか出ているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



こちらの質問にある曲のことでよろしいでしょうか?(参考URL上段)
韓国の歌手、イ・ソジョンさんが歌っている曲のようです。

参考URL下段はTBSの公式HPですが、5月22日にこのドラマのサントラが
発売されると云う情報がアップされています。
それによりますと、このサントラにイ・ソジョンさんの曲は
『ONE』(英語バージョン)と『Whenever Wherever』(『ONE』の韓国語バージョン)が
収録されるそうです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213555, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。詳しい情報をありがとうございました。早速,サントラCDを予約しちゃいました(^^)

お礼日時:2002/04/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!