アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝って「フォルダ内削除」ではなく
「全フォルダ内削除」をしてしまい消してしまいました!
なんとかして再受信したいのですが
auサイトやココのサイトを見ても
再受信方法を探す事が出来ませんでした。

非常に困っています。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 さらに追記いたします。

auユーザーさんなら携帯で受信したメールを転送できることなども知っておいた方が良さそうです。
(診断リストからQ12も参照)この部分に関しては余分に費用が発生することは無かったと思う。(要確認)
    • good
    • 33
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
転送機能で家でデータ受信してましたが絵文字が表示されませんでした。

auの場合『サーバでの保存期間の30日、または添付ファイルを含めたEメールの容量が3MBを超えると、Eメールは削除され 』ていて
「Eメール設定」-「その他の設定」-(サーバー接続)-「Eメ-ルヘッダ情報表示」で受信内容を確認でき
更に絵文字付きのメールを転送できることが分かりました。
大変役立つ情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 10:34

  追記いたします。

保存容量は3メガバイトと“上限 ”もありますからアクセスするならお早めにということだろうか。

  ▽ auメールの「サーバーから削除」したい
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1056703.html
    • good
    • 2

  今年の春にあったQ&Aですがあてはまるだろうか。



  ▽ 一度削除したメールはもう二度と見れませんか?(ドコモ)
 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2032541.html

  困ったときは/故障診断Eメール・Cメール関連 診断リスト
 http://www.kddi.com/customer/service/au/trouble/ …

参考URL:http://www.kddi.com/customer/service/au/trouble/ …
    • good
    • 3

携帯で受信ができた後にメールサーバーから削除されてしまうので再受信は無理でしょう。

重要な情報が無くなってしまったのなら、送信者にもう一度送ってもらうよう頼んでみてはどうですか?送信履歴を消してなければ同じ内容を送るのは手間ではないはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 10:28

無理です。


再受信も何も、メールサーバにはもうデータは残っていませんから。
無いデータは受信のしようがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!