アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポストキムタクという呼び名の高い亀梨和也さん。
ですが、私にはなにがそんなに魅力的なのか分かりません。
顔も顎が細くてまゆげがいかにも描いた感じでどこがかっこいいのかな?と。
だったらまだ赤西仁さんの方がいいと思います。
そこで、私と同じく彼のことが好きではない、または
なぜそんなに人気があるのか分からないという方がいたら
ご意見をお聞かせ願いたいと思います。
また、くれぐれもファンの方の、この質問に対する中傷はお控えください。
自分と同じような考えの人がいるかどうかが知りたいだけで、
ファンの人のことをけなすことが目的ではないので。

A 回答 (10件)

同感です


顔に関しては人それぞれ、好みがありますが、キムタクほどの万人受けするタイプではないかなぁと思います。
ドラマなどをみていても、表情がイマイチ少ない気がします。
あくまでも、私個人の意見ということで、よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
やっぱりそう思いますよね。

お礼日時:2006/10/30 11:53

こんにちは。

ジャニ娘の学生です。
私はポスト木村拓哉は亀ちゃんではないと思います。
それやったら、V6のデコちゃん(岡田君)の方が亀よりも近いと思いますね。
体もしっかりしてますし、まだ万人受けされてますから。
意識的に亀ちゃんはたぁくんに似せようと頑張ってるように感じます!
少なくともそう私には見えますね・・・(演技とか振る舞いとか
とりあえず、細すぎます(笑)
眉もいつも綺麗にしてもらってますねー
DVDのジャケの時は不自然なほど綺麗で焦りました。
私的に彼は歌もそんなに・・・(苦笑
2トップだからこそあーやってやってもらえるんですよねー
これから亀ちゃんの声ばかりになると思うとかなり不安ですね

亀ちゃんはどこにでもいそうな感じがなんとなくしますし、
こんな感じのキャラクターいそうな気しませんか??
今までのジャニーズっぽくないから(時にKAT-TUNが)
ちょっとしたものめずらしさもあって人気なんじゃないですかね~

少しずれてしまった気もしますが、私の考えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>眉もいつも綺麗にしてもらってますねー
そうそう、そこが特に気持ち悪いです。。。

お礼日時:2006/11/09 09:37

私もわかりません。

。メイクしてるのか顔が白っぽいのが気になりますし。。

話ぜんぜん違いますが、タッキーあんどツバサのツバサさんの人気もよくわかりません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 09:36

先週ファンの方が似た質問をされてました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2492396.html?check_o …
私は#18で回答してますが・・・。

ポスト○○といわれ超えた人っていましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
直線で描けそうですか(笑
私はあの、顎が細いところがなんとも言えず気持ち悪いです・・・
>ポスト○○といわれ超えた人っていましたっけ?
そういえばいない気がしますね。

お礼日時:2006/10/30 12:21

こんにちは。



そもそも、木村拓哉さんについても
そこまでかっこいいとは思わない人間です。
ただ、亀梨さんに比べれば、
カリスマ性やオーラがあるのでは…とは感じますが。
ルックス面だけでなら
KAT-TUNの方達いずれも、特別に良いとは思いません。

岡田准一さんや、滝沢秀明さんは、
誰から見てもルックスが良いと思うのですが
(自分が好きな訳ではありません)
亀梨さんについては、単純に顔の造形での人気ではなく
その「ちょっと手が届きそう(身近にいそう)な程度に良い」ルックスが
うけているのではないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
親しみやすいというところが人気なんでしょうかね。

お礼日時:2006/10/30 12:14

ポストキムタクはムリでしょう。


線が細いし、目力(めぢから)がない。

最初見たときはKABAちゃんの弟?って思った。
ブッサイクやなぁと思ったがだんだん見慣れてきてそのうち人気が出てきてみんながカッコいいと言い出して・・・
人気があるからたぶんカッコいいんでしょうね。
将来NHKの大河ドラマの主役とかするのかなぁ(シンジラレナイ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
>KABAちゃんの弟
たしかに似てますね!
おっしゃるとおりで、かっこいいから人気があるのではなくて
人気が出てきたからかっこよく見える、ということなのかも知れませんね。

お礼日時:2006/10/30 12:10

嫌いってほどでもないですけど、近くにいたら生理的に受け付けないと思います。

一緒にご飯とか食べたりは出来そうにないです。
こう元々ブサイクだったのにナルシストなところが、歌い方とか演技とか、そういうのが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
>元々ブサイクだったのに
そうそう、結構大胆に整形したことがバレているのになんでこんなに人気があるんでしょうね。すごく謎です。

お礼日時:2006/10/30 12:07

もう少し後に出た亀梨くん関連の質問にも答えました



おっさんですがジャニーズが結構好きで、多くのジャニーズタレントのファンです

よく比較される赤西くんについては、別にファンではないけど美形であることは否定できません

しかし亀梨くんについてはどうしてもかっこ良いとは思えないのです
なんか顔が貧相すぎるのです

この前別のタレントと並んでいるのを見て、実は顔が長いのではなく細すぎてバランスが悪いというのに気付きましたが

あの顔の細くて長すぎるのを観ているとすごくバランスが悪いし、なんだか気持ち悪いオカマに見えてしまいます

ところでこのカテでも亀梨くんファン自身からの「亀梨君ってカッコイイですよね」って質問がよく出ますよね

これって亀梨くんファン自身が「・・・亀梨くんって・・・かっこ良い・・よね???」って自信がなかったりするのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
体が細すぎてバランスが悪いということですね。
目だけを見ればかっこいいのかも知れませんが、その目も整形というのでなんだかな~と思いますね。
>これって亀梨くんファン自身が「・・・亀梨くんって・・・かっこ良い・・よね???」って自信がなかったりするのではないでしょうか

同感です。

お礼日時:2006/10/30 12:05

私も何であんなに人気があるのか分からないうちの一人です。


なので、「たったひとつの恋」も見てないんですが、ネット上で“ベタすぎて見るの止めた”とか“亀梨の演技がキムタクとソックリ”とかいう悪評をよく目にするので、気になって昨日やってた総集編を見てみました。
本当に悪評通りでした。
脚本がベタなのは彼のせいじゃないですが、あのキムタクの物真似でもしてるのかと?!思うくらいソックリな演技が気になって気になって集中できません。結局、途中でチャンネル変えてしまいました。
あんまりキムタクはお手本にしない方がいいと思うんだけどな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
演技の方は見たことはないんですが、キムタク似なんですか...
もしかしたら事務所側がマネしろ、と指示してるのかも知れませんね。

お礼日時:2006/10/30 12:01

私も、彼の一体どこがかっこいいのかわかりません。


キムタクの事は特に好きではありませんが
彼がかっこいいのは理解できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私もキムタクはかっこいいと思います。(好きではないですが)
ですが亀梨氏は。。。?
しかも整形ですしね。

お礼日時:2006/10/30 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!