アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでに人気映画の前売り券を買っていますが初日の昼は大変混雑すると思われるし、その回は売り切れで前売り券→指定席権への交換が不可能になるのも大変困ります^^;
ですので当日は前売り券をできるだけ早く指定席券へ交換したいのですが、極端な例を申し上げますと、上映が午後の9時でも朝の9時に交換って可能なことなんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

皆さんおっしゃるように、映画館によります。


前売り券そのものが、同じ映画でも、券の種類によって使える映画館使えない映画館があるので、そのご確認もしておくとよいかと思います。
また、当日なら朝一でも全くかまわないことが多いかと思いますが、前日以前・当日にかかわらず、キャンセルや変更は受け付けられないことが、まずほとんどだと思います。早めに確保するなら、映画の予定にあわせてほかの予定も立てられるといいかとおもいます。
    • good
    • 4

・数日~一週間前から指定日/回/座席を確保することが可能な劇場は多い。


・詳しくは行こうとしている劇場に問合せる。
・・・ここまでは前記三名の方と同じですが、「初日」と書かれていますね。
公開初日は劇場によって、出演者や監督らの舞台挨拶があるところもあります。
その場合は、特に早くから満席になる可能性が高く、また、当該上映回の指定席券は前売券と別扱いの可能性もあり、より注意が必要です。
とにかくお目当ての劇場へ電話確認してください!
    • good
    • 0

映画館によって異なります。


例としてはMOVIXなら1週間前から、TOHOシネマズなら2日前からetc..
やはり、劇場に問い合わせてみるのが一番ですね。
    • good
    • 4

その映画館によって違う事もありますので、直接映画館の方に問い合わせてみるのが一番確実だと思います。

    • good
    • 1

映画館にもよりますが朝一番でも可能です。

期日指定が出来る映画館なら一週間前から日時と席の予約が出来ますね。
田舎の映画館はどうか判りませんがシネコンレベルなら大丈夫かな
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!