プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめましてニキビ跡の凸凹を消したくて浦安市のていひふ科医院と言うのをこちらのサイトで見つけたのですが、ぶっちゃけどうでしょうか?
ここに通った方で実際の完治度や雰囲気や料金など教えてください。

A 回答 (1件)

行徳のていひふ科なら行ったことがあります。

大変流行っているようでいつも混んでます。
初診のときは二時間待たされて診察は二分で終わりました。
待ち時間は別にかまわなかったんですが、対応があまりに適当で感じ悪かったです。忙しいのはわかるんですが、早く切り上げて次にいきたくてそわそわしてるのがわかるんですよ。問診票に症状など必要なこと及び質問は全て書いておいたのにまったく目を通さない(通す気も無さげ)し、話してる最中にも腰を上げて去ろうとしてるんです。すごく感じ悪い。おかげでまともに質問もできませんでした。
次に行った時出てきたのは院長先生(前は若い先生)で、前の先生と違う診断をされたので、「あれ?前来た時は○○だと診断されたんですが・・・」と言ったら「は?違う違う、△△だよ△△」と不愉快そうに言われました(私が反発したんじゃなくてあなたのとこの先生に言われたのに・・・)。
言いたいことだけ言って勝手にさっさといなくなってしまうのは前の先生と同じでした。
かなり高名な先生のようなので腕は確かなのかもしれません。しかし私はもう二度と行かないと思います。
    • 0