Ryan Adamsというアメリカの歌手が好きでいろいろ彼のサイトとかを見ていたのですが、彼の女性関係にJessica Joffeという女性が浮かび上がってきました。

Jessica Joffe自体何をしている人かイマイチ分からないのですが。Ryanのウィキペディアで彼女との関係が掲載されていたのですがだいたいどんなことが書かれているのでしょうか?

Posting a message on celebrity gossip site Jossip defending Jessica Joffe against what he saw as an attempt "to trash a decent, thoughtful, hard-working beautiful person." A similar message was sent to the editor of Gawker under the name of Johnathan Carter. Adams described the Gawker post on Joffe as "cruel and meaningless".

RyanはJessicaがゴシップサイトに悪く言われているのを擁護しているんですよね?翻訳サイトで翻訳してみてもイマイチ要領を得なくて。

A 回答 (1件)

Posting a message on celebrity gossip site Jossip

セレブリティ・ゴシップ・サイトであるJossipにメッセージを投稿

defending Jessica Joffe
Jossica Joffeを擁護する

against what he saw as an attempt "to trash a decent, thoughtful, hard-working beautiful person."
彼が「慎み深く思慮深い勤勉で美しい人を侮辱する」試みだと見なしたものから
彼の言う「慎み深く思慮深い勤勉で美しい人を侮辱する」試みから

A similar message was sent to the editor of Gawker under the name of Johnathan Carter.
同様のメッセージが、Johonathan Carterの名前(変名)でGawkerの編集者に送られた

Adams described the Gawker post on Joffe as "cruel and meaningless"
Adamは、Joffeに関するGawkerへの投稿を、「残酷で、意味がない」と評した。
    • 0
この回答へのお礼

ははぁ、なるほどー。やっぱライアンはようわからんやっちゃ。ありがとうございます。