アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレーヤーで起きた現象です。
HP上などで音楽(MP3やWAV)などをストリーミング再生しようとしたら、全くできなくなりました。CDやダウンロードしたファイルなどは再生できます。原因が全くわかりません、どうか皆さんの知恵を借りたいと思います。

接続環境・・ADSL
OS・・・・XPプロ
プレーヤバージョン 7.1

A 回答 (1件)

MP3,WAV,AVIなどはストリーミングに適さないためそのままの形式では配信されていないと思いますが・・


今まで再生出来たのはWMAやWMVに変換された物だと思います。
メディアプレーヤーのツール→オプション→ファイルの種類タブで□Windows Media・・ファイルのチェックが外れていませんか?(他のプレーヤーソフト等によって関連付けが変更された可能性があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純なミスでしたが解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/11 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!