アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーの海外サッカーについてわからないことがあるので、質問させていただきます。

http://soccer.skyperfectv.co.jp/howto.html

こちらのページの表の、
「海外サッカーセット」と「プレミア」・「セリエA」が交わる欄に△があり、一部視聴できるということなのですが、具体的にどれだけ見れるのですか?
ちなみに私はマンU、チェルシーなどの強豪の試合だけ見れればいいと思っています。

また、「海外サッカーセット」では国際親善試合が見れるということですが、これは各国の代表チームの試合(例えばEURO2008)が全て見れるということですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は昔のサッカーのパックなので参考意見として聞いてくださいね。

△はハッキリ言って注目されない試合の中継が主です。
今節のセリエAならばパルマVSアタランタは見られる、インテル戦は見れない。

>マンU、チェルシーなどの強豪の試合だけ見れればいい
まずリアルタイムでは中継しません。録画中継も怪しい。

それから
>国際親善試合が見れる
親善試合なので真剣勝負のEUROやオリンピック予選などはいっさい見ることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
値段は少し安くても強豪の試合が見れないのは困りますね。

正直、自信は無いのですが・・・。

(^^ゞ

私もスカパーサッカーセレクションのみ(今はCLセットも)加入しておりましたが、リバプールの試合がやらなくて、慌ててワールドサッカーセットを頼みました。
プレミアだと、マンU、チェルシーはスカパーサッカーセット(180番代)、アーセナル、リバプールは時たまワールドサッカーセット(306,307chだったと思います。)じゃないとやりません。
セリエAはプレミアと重ならない時しか見ないので、わかりませんが
180番台のスカパーセットで見れると思います。(ミランやインテル)

国際親善試合は、国際Aマッチデーの1試合くらいはリアルタイムでやっている程度です。(739ch)あとのEURO予選などは、録画程度でしょうか・・・。
個人的にはイングランドを生でやっているのでOKなんですが。
後はその時その時だと思います。(話題性で)
    • 0
この回答へのお礼

リバプールの試合が見れないとは残念ですね。

EUROの本戦は、どこが放送権を獲得するのかわかりませんが、またWOWWOWかな?とりあえず、EURO2008の予選は、一部の試合が放送されています。

イタリアVSフランスのワールドカップ因縁対決も放送されましたし、イングランド、ポルトガルなどの試合が放送されました。全ての試合ではないので、どれが放送されるかは、前月くらいにならないとわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

EURO2008の本戦の時期になったらWOWOWも検討してみようと思います。