アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WONDOWSXPを購入したのですが、NTTのINSメイト30DSUの
TAがPCに合わないと、断わられました。(画面上)
で、新しいドライバを求めてインターネットやNTTのサイトを
捜し求めたのですが、これが何処にもありません。
どうやったらいいのでしょうか?
ネットワークLANもどうしても上手くいかず、3台構築したいのに
XPのPCだけ古いWIN98が読んでくれません。
何か良い方法があったら、教えてください。

A 回答 (1件)

NTTのサポートによるとXPで動作するようです。


インストール方法が参考URLの下のほうに載っています。


1度モデム定義ファイルを削除して再度モデム定義ファイルを組み込んでください。

念のために最新のドライバとファームウェアを使ってください。

http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/v30/inde …

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/kiki/support/winxp/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく、ダウンロードして、試してみます。
感謝です。

お礼日時:2002/04/10 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!